横浜バレエフェスティバル2024【キャスト降板・追加】のお知らせ

キャスト降板のお知らせ

菅井円加さん(ハンブルク・バレエ団/プリンシパル)は、降板となりました。

<降板理由>
他団体の公演にハンブルク・バレエ団の参加予定があり出演のダンサーは発表されておりませんでしたが、急遽カンパニーを代表として菅井さんの出演が決定したため、本公演への出演ができなくなってしまいました。
ご来場予定の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしてしましますこと、心より深くお詫び申し上げます。


 

菅井円加さんよりメッセージ

この度「横浜バレエフェスティバル2024」への出演が出来なくなってしまいました。
「横浜バレエフェスティバル」には私個人で出演のお約束をしていましたが、他の公演から所属カンパニーへ出演依頼があり、急遽カンパニーの代表としてその公演へ選抜されることが決定いたしました。

「横浜バレエフェスティバル」は、私自身毎年とても楽しみにしている舞台でもあり、本当に残念です。
既にメッセージなど送ってくれ、お楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。

とても良い雰囲気で温かく迎えてくださる横浜バレエフェスティバルの皆さんと、いつもたくさんのインスピレーションをくださる共演者のみなさんが創り上げる舞台は、今年も素晴らしいものになること間違いないと思います!
2024年の横浜バレエフェスティバルも、どうぞお楽しみに!公演の成功をお祈りしております。

2024年4月 菅井円加


出演者の変更によるチケットの払い戻しは致しかねます。
ご理解・ご了承賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

キャスト追加のお知らせ

佐々晴香さん(ベルリン国立バレエ団/ソリスト ※来シーズンよりプリンシパル昇格)

秋山瑛さん(東京バレエ団/プリンシパル)

以上、2名の追加出演が決定いたしました。

2024年は10年目の記念公演として、更に豪華なワールドクラスのダンサーと、これまでの開催で特に人気が高かった演目なども上演する、特別な内容でお送りします。
プログラムは決定次第発表いたします。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

横浜バレエフェスティバル2024

2024年8月4日(日)
13:00開場/14:00開演
会場:神奈川県民ホール 大ホール

横浜バレエフェスティバル2024
↑公演概要はこちらからご覧ください。
TOP